G氏とリーガルハラスメント

G氏vsOLのアレは結局G氏がOLのキャンセルカルチャーを起因として失職したって話が大元であって、因果関係を裁判で証明するのは困難だし名誉毀損に絞ってた話であって。

OL→職場で失職 のいずれかで違法性が確認されたらキャンセル自体が不当だって話にもできた話ではあるんだけども。

職場の方も起因だとは認めないが復職するって対処がされた状況になった以上、G氏からしたら訴えの利益が消えた状態になったわけで、速やかに訴訟を終了したいってだけの話なのに相手方の弁護士が勝利和解だの品の無い大騒ぎをしていて本当に趣味が悪い。

さすがは勝訴した時は正義だの大騒ぎして、敗訴した時はだんまりする品性の人間だけありますね。