お嬢様ずんだもん叩きは女性が叩いてた事実を記録

お嬢様ずんだもんとは

女子中学生(らしい)ツイッタラーおもちねぎ氏が投稿した「ディズニーデート用の服考えてたらお嬢様ずんだもんみたいになった」投稿がバズって誕生した概念

 

2番目の引用にて特に中傷が多かったですね

 

彼女たちを女性が多数寄って集って袋叩きにして傷つける事態が発生した。

女性の仕業?と疑う人もいて歴史修正される可能性もあるので記録を残しておく。

 

 

特に酷かったのは悪意ある画像をわざわざイラスト制作してまで投稿した2名

投稿された画像にはモザイク処理を当方にて実施しています。

引用元 https://twitter.com/hamusuko2/status/1772680244610150562

醜くリアルっぽい顔で多くの人が悪意を感じ取りました。

絵はかわいいのだが、中傷する引用リプとほぼ同内容を多数載せてダサいと思わせる内容であった。

 

安蔵くんこ氏については謝罪しています。

 

 

お嬢様ずんだもんを叩いてたのは女性なのか

安蔵くんこ氏はVtuber活動を行っています。声を聞く限りではボイチェンではなくアラサーと自称してる通りの女性ではないかと思われます。

 

www.tiktok.com

hamusuko氏はX上でも自撮りの掲載を行ってます。

2022年から投稿しているのでディープフェイクである可能性はほぼゼロです。

よって真正の女性でしょう。

 

 

女子中学生が叩かれた!と炎上状態になってからの引用を見ても荒らし目的の人物が多いので投稿に比較的近い3月23日~25日位の引用から参照します。

当初はもっとひどい暴言が多かったのですが、そういう人は情勢が悪くなるとツイ消垢消しまでして逃亡していったので悪質なのはあまり残ってはないようです。

 

芋女その1

TLを軽く眺めた感じ、ミサンドリーフェミニスト界隈にいる感じですかね。

コスメツイートやTL見る限り、女性の可能性が高いでしょう。

 

芋女その2

コスメの話もしてるので気合の入ったネカマじゃなければ女性でしょう。

 

…興味ない人のTL見ても面白くもないので、性別判別できそうなの見つけた時点で掘るのは止めます。

 

芋その3

プロフ:首に首ったけミーハークソ女。🔞

叩きってほどでもないけど

ダサ女

プロフ:02 ホスクラ&滞納卒業👏 ゆるゆる

夜職ですね。

ダサ女2

見る限り暴言ミサンドリストなので引用が大体高確率でブロックされている

芋その4

プロフ:復職してOL🍅🍜でオイル塗ってる職人雌。たまにギャラ飲み金はただ生きてく分で精一杯 アイコンは白ウサくんだよ✌🏻

夜職もやってるようですね。

 

 

以上、検索で残ってた服装の批判ツイートを大体並べました。選び好みもしてないのですが、見事に高確率で女性なアカウントばかりでしたね。

まぁそりゃそうですよ。男は女の細かいファッションなんて分からないので、顔が見えない状態で美醜の評価なんてしませんから。

 

 

なお、本記事は歴史修正されるのを予防する目的しかありません。

おもちねぎ氏のツイートの意思のように、該当ユーザーを批判するために使用するのはご遠慮ください。